【重要】ご予約の前に必ずお読みください。

ご予約申請の前に、こちらを必ずお読みください。
(よって、お電話では、ご予約頂けません。)

1)ご予約可能日をご希望日の3カ月前からといたします。
過去、連続の豪雨災害を受け、多くのご予約をキャンセルせざるを得ない事態となり、多くのお客様にご迷惑をお掛け致しました。
また、子ども達の夏休みにご希望が集中致しますが、他の団体をお断りして予約確定していたにも関わらず、直前にキャンセルされた例もあるためこのようにさせて頂きました。

2)6月下旬~7月中旬のご予約は、受付をご遠慮いただく場合がございます。
梅雨時期の天候や復興工事の関係、また新型コロナ感染拡大などの状況に応じて判断致します。

3)ご予約、ご利用に際して、人数、ご利用上の注意事項などである程度制限を設けさせて頂きます。
一部は100年以上前の木材が残っている古い木造校舎です。
大切に使いたいと思いますし、感染症対策も考慮し、状況を判断の上、ご利用制限を行います。

4)食事の提供についてはご相談ください。

5)周辺の高齢化や昨今の人件費高騰により人手不足となっておりますので、ご理解とご協力頂ける方のみご予約をお願い致します。

以上、ご理解ご了承の上、ご利用のご検討をお願い致します。

予約フォームはこちら


おすすめ