新型コロナウイルス感染拡大にかかる緊急事態措置について …

福岡県では令和2年4月7日付で、covid-19(新型コロナウイルス)感染拡大における緊急事態措置を発令致しました。

たかき清流館では、所管の朝倉市の要請もふまえ、休館期間を少なくとも5月6日まで延長する事といたしました。

期間中のご利用はもとより、現地での対応も行いませんので、ご理解ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

尚、メールにおけるお問合せなどはお受けしておりますので、こちらをご利用下さいませ。(電話対応は停止しております。)

5月7日以降のご宿泊等館内利用につきましては、感染状況を判断して可否を検討致しますので、現段階ではご利用申込も停止しております。
併せてご了承頂きますようお願い申し上げます。

いくつか、ご利用のお問合せも頂いていた中、大変残念ではございますが、高齢者ばかりのこの地で、感染者を出すことは絶対に避けなければなりませんし、施設のご利用そのものが、「密集」「密接」「密閉」に見事に該当してしまいますため、このような判断をさせて頂きました。

今後も、最新情報を発信してまいりますので、ときおり当サイトを覗いてみてくださいますよう、お願い申し上げます。

みなさまも、このウイルスを決して侮ることなく、健やかにお過ごしくださいませ。

おすすめ