【重要】今後の営業について

6月1日より、お問合せ等のリモート対応(メールのみ)を、取りあえず再開致しました。
(お電話での対応は、しばらく停止させて頂きます。)

ご利用申請の受付も再開する予定にしておりましたが、北九州地区で小学校などでクラスターが発生したことも考慮し、6月17日(水)までは、ご利用申請の受付だけを行い、それ以降に、状況を考慮して順次ご返事させて頂きます。

ご利用に際しては、どうしても「密}となってしまう当館ですので最大兼の注意をはらうこととなりますが、加えて福岡県及び朝倉市からの要請事項もあります。
下記リンクのルールを良くご理解の上、ご利用申請されてください。

また、小学校・中学校の「夏休み」が変更になるなどの可能性もあり、その際はキャンセル料が発生する場合もありますので、ご注意下さい。

まだまだ新型コロナウイルスの感染が終息しているわけではございません。
たかき清流館のある山村では高齢者ばかりで、域外から持ち込まれたウイルスで、感染拡大させるわけにはまいりませんので、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

https://たかき清流館.jp/rule

https://たかき清流館.jp/新型コロナ感染対策について/

※その他、ご利用1週間前までに、ご利用全員分の名簿が必要となりました。

おすすめ