【緊急告知】「108 Sounds of Engine 空冷ミーティング」2022.6.4 開催してみます!

お天気が良ければ 9:30位~午前中まで、館内で行われているフリーピアノなどのイベント「Sounds of Saturdayと併催して、駐車場を利用してレアな乗り物ミーティング第1弾を開催してみようと思います。
初めての開催ですので、至らぬ点が多々あるのはご覚悟の上でご検討下さいませ。

参加基準などは下記のとおり。

【開催要項】
・レアな車両に乗っているオーナー同士のつながり拠点としてご利用下さい。他の趣味や仕事への発展も自由ですが、営業目的は自粛してくださいね。
・いろんなエンジンの音を聞いてみましょう!(1台毎にエンジンを掛けながら音やオーナー談もお聞きしたいと思います。)
・集まって話し飽きたら、ダム回遊ルート(約30キロ)を走るもより、小石原まで足を運ぶも良し、プチツーリングをお楽しみください。

 ■日時:2022.6.4(土) 9:30位~午前中 (雨天中止)
 ■場所:福岡県朝倉市佐田4277 たかき清流館駐車場
 ■申込:専用申込フォームはこちら

【全カテゴリー共通】
・空冷エンジンを搭載した2輪、3輪、4輪車
・ナンバー付車両で合法的に公道を走れる状態にあること。(臨番の場合は事前相談可)
・自主的騒音規制=近接騒音95db程度以内
・著しいオイル漏れがないこと。(オイル漏れがある場合は段ボール等を駐車スペースに置いて路面につかないようにして下さい)
・シャコタン、暴走族仕様、騒音規制オーバー、車体本体から突起物のある車両等は参加不可です。
 (注意事項)
 ・スタッフはおりませんので、ご理解ご協力頂けるかたのみ参加可
 ・「来た時よりきれいに」ゴミはお持ち帰り下さい。喫煙場所がありませんので、タバコの吸い殻も全てお持ち帰り下さい。
 ・マナーが悪かった方は記録しますので、次回以降参加出来なくなります。

【2輪 3輪車両】
・排気量250cc以下
・1983年以前に製造された車両又はそのレプリカ又はその後も継続生産された同型の車両
・2スト車歓迎
・オリジナルの状態からシートやハンドル及び排気管形状を大きく変更していないこと。

【4輪車両】
・1983年以前に製造された車両又はそのレプリカ又はその後も継続生産された同型の車両
・オリジナルの状態から車幅、全高、空力的付加物、灯火類大きく変更していないこと。

■参加事前申込はコチラまで
 駐車場のスペースの関係で、参加をお断りする場合もあります。

おすすめ